SSブログ

男女兼用のグラニフの新作のシャドーモンスターパーカーが可愛い!彼氏彼女でおそろいで着てもいいかも!? [パーカー]

グラニフのケモノ、シャドーモンスター


グラニフのキャラクターで私が好きなのがシャドーモンスター♪福袋でこのTシャツが入っているとテンションあがります!

Tシャツだけじゃなくワンピースやシャツ、靴下なんかもあってどれも欲しくなってしまう~~!

最近一番欲しいのはこのパーカー!!



(※↑↑画像クリックでグラニフのサイト)

シャドーモンスターのパーカー


今調べてみたらシャドーモンスターというか「ビューティフル シャドー」シリーズって書いてありました!え、ビューティフル シャドーがキャラ名なのか…!?

男女兼用のパーカーなのでこれ旦那ときたい~!でもおそろいは恥ずかしいといわれてしまいそうだ。仲良しそうでいいのに~。

ポケットがついているのも個人的にポイントが高いです!スマホよく持ち歩くので、ポケットがついているのは本当にありがたい。

キッズ用も同じデザインのものがあるので子供さんとおそろいコーデも良いかもしれませんね♪

★アウトレットもある通販サイトはこちら>> グラニフ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。