SSブログ

天体女子必見の惑星ワンピースが可愛い!デザインTシャツのグラニフのセールで見つけたよ [ワンピース]

グラニフの可愛いワンピース


グラニフといえばTシャツが有名ですが、ワンピースも可愛いのが多いんですよね♪

Tシャツでもお馴染みのシャドーモンスターのワンピースやチェブラーシカのコラボワンピースなども可愛かったのですが、こういったデザインのワンピースも素敵じゃないですか!?



(※画像クリックでグラニフのサイト)

アウトレット価格のワンピ


このワンピース、天体とか星が大好きな私にはキュンとくるデザインでした♪

しかもこれ、アウトレットコーナー(通販サイトのアウトレットページ)で見つけたのでお値段もちょっとお得になっています!

もし見つからなかったら「サマー ナイト」で検索すると出てくると思います。

胸元のギャザーが可愛いですし、ウエストリボンもあってスタイルアップにもつながりますよね!

いつもはTシャツばかり買っていますが、たまにはこういうワンピースを買って見るのも良いかな~と思いました(o^-^o)

★アウトレットもある通販サイトはこちら>> グラニフ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。