SSブログ

子供に個性的で可愛い服を着せたいならグラニフ!お寿司のTシャツが可愛くてたまらない! [子供用]

グラニフの子供用Tシャツ


デザインTシャツ、グラニフの店舗に行ったことがある人はご存知だと思いますが、キッズ用のTシャツも可愛いのが揃っていますよね。

親子でおそろいコーデが出来るデザインのものだったりもあるのですが、私はあえてこのデザインを推したい!!

お寿司 Tシャツ

(※↑の画像クリックでグラニフの通販サイト)

お寿司が車になったTシャツ


お寿司!!おーすーしー!最近おしゅしというキャラクターも人気ですし、このグラニフのデザインも本当可愛い!!

カラフルなのも子供ならではの楽しさになりますし、とにかく見ていて可愛いとしか言えない!!

ちなみにこちら、グラニフのサイトで「お寿司」で検索すると出てきます。Tシャツサイトでお寿司と検索するなんて(笑)

しかも、アウトレット価格であるので店舗で買うよりちょっとお得♪

私だけでなく子供にも個性的で可愛いお洋服を着せたいという人にピッタリだと思います!

★アウトレットもある通販サイトはこちら>> グラニフ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。